top of page

Gold Backing NFT ガチャシステムを開発しました。


世界的な金保有団体と共同事業契約を結び、金の”所有権投資”が実現。


01 金の密輸を根絶しさらなる価値向上の可能性

財務省の発表によると平成29年1-9月で976件、約4.5toンの金が密輸されていることが報告されています。しかし、所有権をNFT化することによって足がつかないことによる現物資産の悪用リスクをゼロにし、NFT化による金のさらなる価値向上が期待されています。


02 連続取引によるロイヤリティ報酬

通常の中古取引ではどんなに資産価値が上がっても基本的に作成者本人に利益還元がされません。

しかし、NFTであればすべての取引を記録できるので作成者本人に利益還元され続ける仕組みを構築することができます。このNFT技術を活かしたロイヤリティ報酬を順次実装していく予定です。



03 GameFi機能の実装

GameFi(ゲームファイ)とはゲーム感覚で報酬を獲得できる機能のこと。

有名なGameFiとしてはSTEPNという歩いた距離が報酬になるプロジェクトがあります。

今回のGold Backing NFTもGameFi機能としてミニガチャを実装しランダムに金の重さに応じた所有権を獲得することができます。




このようなシステムのご要望はお気軽にお問い合わせください。


Comments


bottom of page